World Traveling Man

「自分が気になったこと=どこかの誰かも気になったこと」 気になるトピックを調べてあたなに共有します!

芸能

竹内涼真のすごい筋肉画像!記憶を失うほどストイックな筋トレ理由

投稿日:

スポンサーリンク

竹内涼真さんといえば、イケメン俳優として大人気ですよね。

2021年には「君と世界が終わる日に」に主演を務めるなど、大活躍です。

そんな竹内涼真さんですが、筋肉がすごいと話題になっています。

デビュー当初は普通のスラっとしたボディでしたが、記憶を失うほどストイックに筋トレして、見事なボディに仕上がっているんです。

ムキムキというよりも、大人の色気を備えた肉体美という印象です。

そんな竹内涼真さんの筋肉画像を集めてみましたので、ぜひ最後までご覧ください。

目次

スポンサーリンク

竹内涼真のすごい筋肉画像

竹内涼真さんの筋肉ですが、2021年5月5日に「徹子の部屋」に出演した際、黒柳徹子さんから肉体美をベタ褒めされていました。

黒柳さんは番組内で、竹内さんの筋肉についてこんなリアクションでした。

竹内の写真集の上半身裸のカットがモニターで公開されると、徹子は「あっ、スゴい。こんなのあるんだ」と、たくましい竹内の胸筋にうっとり

徹子は「私、筋肉好きだもの。ふふふふっ」と、マッチョが好みだと明かした。

引用元:日刊大衆

そんな竹内さんのすごい筋肉は以下のリンクからご覧ください

リンクをクリックすると別ウィンドウで画像が開きます。

竹内涼真さんの胸筋
徹子さんがほれ込んだ胸筋がコレですか…
男もほれますね…筋トレしよ…

竹内涼真さんの肩の筋肉
右肩からわき腹にかけて、横から撮影されています。
モノクロ画像がカッコいいですね!

竹内涼真さんの筋トレシーン
ジムでのトレーニング風景です。
もはやアスリートの肉体です。

雑誌で撮影された上半身キレッキレの筋肉
首筋と肩に浮き上がっている筋肉にやられてしまう女性も多いのでは?
キレッキレです!

上半身にフォーカスしたモノクロ画像
モノクロだからこそ、くっきりと筋肉が強調されています。
視線を外した竹内涼真さんから色気を感じます。

ジムでのひとコマ
ジムで自撮りをした竹内涼真さんの画像です。
肩の盛り上がった筋肉が目立ちます!

画像をご覧いただくとお分かりかと思いますが、男性としてもなりたいボディじゃないでしょうか。

ステイホームでなまった体を引き締めたいと思います…

記憶を失うほどストイックな筋トレ理由とは

竹内涼真さんは2021年5月10日「しゃべくり007」に出演した際、記憶を失うほどストイックに筋トレをすると明かしました。

バーベルを上げているシーンでは「イヤァァァァ」と絶叫するほど!

しかし、なぜ竹内さんは記憶を失うほどストイックにトレーニングに励むのでしょうか?

それは徹底的に役作りする真面目な性格と、雑誌の企画がキッカケでした。

2017年にドラマ「陸王」へ出演した際、役作りのためにランナーの締まった肉体に仕上げた竹内涼真さんのストイックさが話題となりました。

そういったストイックさを持ち合わせていた竹内さんに、雑誌「anan」の”カッコいいカラダ”特集が決まりました。

その時のことを竹内さんは以下のように振り返っています。

このカラダではムリだとすぐに思って、テーマを聞いた直後からパーソナルトレーニングをスタート。週に4~5日通い、2か月でカラダを作り上げました

引用元:BIGLOBE Beauty

ドラマだけでなく、雑誌の企画に対しても全力で取り組む竹内さん。

この企画を機に、役者としてもレベルアップできたと語っています。

食事を増やして筋トレをして…の2か月は辛かったけど、妥協せずにやりきったことで僕にとって大きな自信に繋がったし、これをきっかけに自分が求めるお芝居のレベルも上がったんです。そう考えると僕にとってのananは、作品作りへの集中力やこだわりなどのプロ意識を培うことができた雑誌

引用元:BIGLOBE Beauty

以降の俳優としての活躍はみなさんご存知のとおりだと思います。

竹内さんにとっての筋トレは、役作りだけではなく、役者としての転機でもあったのですね!

筋トレしすぎて記憶を失う竹内涼真さん

2021年3月15日に菅田将暉さんのラジオ番組「オールナイトニッポン」に竹内涼真さんが出演した際、以下のようなエピソードを語っていました。

竹内さん:ジムでトレーニングして気絶しそうになって、ロッカーの番号を毎回忘れる…
     受付に「すいません、今日も開けてください!」と毎日言ってる…
菅田さん:それはただのアホやん(笑)
竹内さん:毎回追い込みすぎてロッカーの番号忘れちゃう(笑)
     最近は自分を見たら受付の人が出てきてくれる(笑)

スポンサーリンク

【まとめ】竹内涼真のすごい筋肉と、記憶を失うほどストイックな筋トレ理由

今回は、竹内涼真さんのすごい筋肉画像と、なぜ記憶を失うほどストイックに筋トレに打ち込むのかご紹介しました。

以下はまとめです。

  • 竹内涼真さんは役作りに徹底的に取り組む
  • そのため、雑誌ananの企画でもトレーニングに2か月励んだ
  • 追い込みすぎて、ジムのロッカー番号を忘れてしまう
  • 黒柳徹子さんは竹内涼真さんの筋肉にほれ込んでいる

これだけ役作りに真面目に取り組む俳優さんなので、ここまで評価されるようになったのもうなずけます。

そして、これからも、もっともっとレベルアップしていくと思います。

竹内涼真さんの役者としての活躍が楽しみです!

最後まで読んでくださってありがとうございました!

また次の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク

-芸能
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

女性アナウンサーの画像

水卜麻美アナがフリー転身せずに日テレ残留した5つの理由

こんにちは、マサです。 テレビ局で人気の女性アナウンサーといったら誰を思い浮かべますか? 日本テレビの水卜麻美アナを思い浮かべた人がいるのではないかと思います。 水卜麻美アナといえば、オリコンが毎年発 …

celebration

【抜群の演技力】草なぎ剛さんブルーリボン主演男優賞!受賞を後押しした「追いスワン」とは?

こんにちは、マサです。 皆さんは、好きな映画はありますか? そして、好きな映画を何度も映画館へ観に行ったことはありますか? 私はありません… 2021年2月24日に、第63回ブルーリボン賞の受賞結果が …

美脚女性の画像

【画像】仮面ライダーセイバー川津明日香が美脚でかわいい!スリーサイズは?

皆さんは川津明日香さんという女優さんをご存知でしょうか? テレビ朝日系で毎週日曜朝9時から放送されている「仮面ライダーセイバー」にヒロイン須藤芽依役として出演中の女優さんです。 この川津明日香さんがネ …

悪い顔をしている猫の画像

チョコプラ松尾・長田の若い頃(昔)の画像【これが本当の悪い顔?】

お笑いコンビ「チョコレートプラネット」通称「チョコプラ」を知らない人はいませんよね? テレビで、チョコプラ松尾さん、長田さんを見ない日は無いというほど大人気なコンビです。 そんなお二人の若い頃に撮影さ …

右手薬指に指輪をしている女性の画像

【薬指に指輪】おおしま兄妹のかわいい妹さくらは交際中?彼氏は兄しゅん?【画像】

双子ダンスで有名なYouTuber「おおしま兄妹」をご存知でしょうか? 兄の「しゅん」さんと妹「さくら」さんの、美男美女の兄妹YouTuberです。 2021年5月1日放送のテレビ番組「マツコ会議」に …

名前:マサ
職業:東京都内の、ごくごく普通のサラリーマン

皆さんは何かこれから新しいことを始めようとしたり、疑問に思ったことをインターネットで検索されると思います。私ももちろんそうです!

当ブログでは、自分の経験を通じて失敗したことや成功したこと、自分が気になって調べたものを、できる限り深掘りしてご紹介していきます。ジャンル問わず記事を書くので、その中にはきっと皆さんの困りごと解決のお手伝いになるものがあると思います!

皆さんのお役に立てたら嬉しいです!