World Traveling Man

「自分が気になったこと=どこかの誰かも気になったこと」 気になるトピックを調べてあたなに共有します!

「 月別アーカイブ:2021年04月 」 一覧

右手薬指に指輪をしている女性の画像

【薬指に指輪】おおしま兄妹のかわいい妹さくらは交際中?彼氏は兄しゅん?【画像】

双子ダンスで有名なYouTuber「おおしま兄妹」をご存知でしょうか? 兄の「しゅん」さんと妹「さくら」さんの、美男美女の兄妹YouTuberです。 2021年5月1日放送のテレビ番組「マツコ会議」に …

ダンスをする男女の画像

【マツコ会議】歌手デビューしたおおしま兄妹のかわいい双子ダンスとは?

みなさんは「おおしま兄妹」というYouTuberをご存知でしょうか? 文字のとおり、兄と妹のYouTuberです。 この二人は双子ダンスという、かわいい振付のダンスで大人気なんです。 そのおおしま兄妹 …

ウェストを測る人の画像

【頬がゲッソリでやつれた?】深田恭子が激やせした画像と理由【放置少女CM】

深田恭子さんといえば、むちむち、ぷにぷにボディで有名ですよね。 男性を虜にするだけでなく、女性からも憧れのボディとされています。 その深田恭子さんが、2021年3月頃から激やせしており、ネット上からは …

マスクをする女性の画像

【ユニ・チャームから発売で話題】口元が見える透明マスクおすすめ5選

2021年4月現在、今やマスクをすることが当たり前の生活になりましたね。 1年前はマスクが品薄で、ドラッグストアに毎朝マスクを求める行列ができていたのがウソのよう。 マスクも柄付きだったり、色付きだっ …

ビーチでヨガをする女性の画像

【画像】深田恭子が美脚で筋肉がカッコいいと話題!筋トレ方法は?【放置少女CM】

写真集を出せば何万部も売れるほどの深田恭子さんですが、スマホゲーム「放置少女」の新しいCMに出演されることになりました。 その記者会見で、あることが話題になっています。 それは「深田恭子さんが美脚で筋 …

映画館で映画鑑賞している女性の画像

鬼滅の刃がついに全米公開!観客の反応は?【批評家も注目】

2020年大ヒットしたアニメ「鬼滅の刃」の映画版「無限列車編」がついに全米公開されました。 なんと、アメリカで公開された外国語映画としては史上最高の興行スタートだそうです! 鬼滅の刃が全米公開されてヒ …

リングに向かう男性の画像

【井上尚弥と対決か】ボクシングに挑戦する那須川天心が狙う階級は?

こんにちは、マサです! キックボクシングの神童、那須川天心さんがボクシングに挑戦することを発表しました。 https://twitter.com/TeppenTenshin/status/138086 …

男女がベンチに座っている画像

【ファンも応援】三四郎・小宮浩信さん、交際中の彼女との結婚はいつ?

こんにちは、マサです! お笑いコンビ「三四郎」といえば誰もが知る人気芸人さんですよね。 その三四郎で主にツッコミを担当している小宮浩信さんに、一般人と思われる彼女がいることが週刊誌に報道されました。 …

サッカー選手の画像

サッカー欧州スーパーリーグの参加チームはいつ決まる?

こんにちは、マサです。 欧州サッカー界で混乱が続いています。 イングランド、スペイン、イタリアの複数ビッグクラブがチャンピオンズリーグを離脱して、独自に創設する「スーパーリーグ」に参加することを表明し …

サッカースタジアムの画像

なぜ創設?サッカー欧州スーパリーグとは【参加チームはどこ?各国の反応は?】

こんにちは、マサです。 皆さんはサッカーのチャンピオンズリーグはご存知でしょうか? あまりサッカーに詳しくない方でも名前は聞いたことがあるのではないかなと思います。 欧州サッカーの大きな大会で、世界中 …

名前:マサ
職業:東京都内の、ごくごく普通のサラリーマン

皆さんは何かこれから新しいことを始めようとしたり、疑問に思ったことをインターネットで検索されると思います。私ももちろんそうです!

当ブログでは、自分の経験を通じて失敗したことや成功したこと、自分が気になって調べたものを、できる限り深掘りしてご紹介していきます。ジャンル問わず記事を書くので、その中にはきっと皆さんの困りごと解決のお手伝いになるものがあると思います!

皆さんのお役に立てたら嬉しいです!