World Traveling Man

「自分が気になったこと=どこかの誰かも気になったこと」 気になるトピックを調べてあたなに共有します!

「 月別アーカイブ:2020年10月 」 一覧

no image

【情報】マリオットの上級会員に簡単になる方法!②

2020/10/27   -未分類
 ,

みなさんこんにちは、マサです。前回の記事では、マリオットの上級会員に簡単になる方法!なんてタイトル付けておきながら、結局方法を紹介しなかった噓つき管理人です(笑)マリオットのポイントプログラムであるマ …

【情報】マリオットの上級会員に簡単になる方法!①

うさんくさいタイトルですみません…みなさんこんにちは、マサです。なんだか怪しい商売の釣り文句みたいですが、至極真っ当な内容ですのでご安心を!読んでいただければ、「あ、そゆことね」ってなると思います(笑 …

【情報】高級ホテルにお得に宿泊する方法!

みなさんこんにちは、マサです。突然ですが、みなさんは旅行するときにどんな宿に泊まりますか?国内旅行であれば、民宿、旅館、ホテル、最近は民泊なんていうのも選択肢になってますね。海外だったら、ホテル、ホス …

【国内】リッツ・カールトン東京宿泊記③ <総評編>

みなさんこんにちは、マサです。数日前に、所用で秩父に行ってきたんです。秩父に行くのは何年振りだろうって感じだったのですが、幸い天気に恵まれて秋の良い気候の中、車で向かいました。(残念ながら観光ではない …

【国内】リッツ・カールトン東京宿泊記②

みなさんこんにちは、マサです。本日は前回に引き続き、東京は六本木にあるリッツ・カールトン東京のクラブフロアに宿泊した際のレビューを投稿したいと思います。前回は主に部屋のご紹介でしたが、今回は宿泊の目的 …

【国内】リッツ・カールトン東京宿泊記①

秋があっという間に通り過ぎてしまいそうな気配…みなさんこんにちは、マサです。まだ10月半ばだというのに、やけに寒くありませんか??天気予報を見ると、11月下旬並みの寒さの日があったりして、今年の秋は意 …

【国内】GoToトラベル使ってみました!

なかなかスッキリした秋晴れに恵まれないですねぇ…みなさんこんにちは、マサです。涼しくなって湿気も下がってきて外出しやすい気候になってきたというのに、マサが住んでいる関東は曇りやら雨やらで、せっかくの行 …

no image

【国内】GoToトラベル続報

みなさんこんにちは、マサです! 連日のようにGoToトラベルについての報道がなされていますね!良くも悪くも注目されている事業という見方もできると思います。昨日の記事では、GoToトラベルの旅行代金補助 …

no image

【国内】GoToトラベル最新情報(2020/10/13時点)

みなさんこんにちは、マサです! 今回はGoToトラベルについて、2020年10月13時点の最新情報をまとめてみました。9月上旬から35%割引がスタートし、10月からは東京発着も対象となり、さらに地域共 …

【国内】いまさらだけど、GoToトラベルって何??

みなさんこんにちは、マサです! 10月に入ってすっかり秋らしくなってきましたね。秋といえば行楽シーズンですが、今年は残念ながらそうもいかないようです。 その理由はもちろん、新型コロナウイルス。 これの …

名前:マサ
職業:東京都内の、ごくごく普通のサラリーマン

皆さんは何かこれから新しいことを始めようとしたり、疑問に思ったことをインターネットで検索されると思います。私ももちろんそうです!

当ブログでは、自分の経験を通じて失敗したことや成功したこと、自分が気になって調べたものを、できる限り深掘りしてご紹介していきます。ジャンル問わず記事を書くので、その中にはきっと皆さんの困りごと解決のお手伝いになるものがあると思います!

皆さんのお役に立てたら嬉しいです!