World Traveling Man

「自分が気になったこと=どこかの誰かも気になったこと」 気になるトピックを調べてあたなに共有します!

「 月別アーカイブ:2021年01月 」 一覧

airplane

【2/3再販予定】ANA国際線ラウンジ提供チキンカレーがネットで購入できます【エコノミー機内食も】

最終更新日:2021年2月17日 こんにちは、マサです。 以前、JALの国際線ラウンジで提供されているカレーの通販についてと、ANA国際線エコノミークラスの機内食通販のことをそれぞれ記事にしました。 …

fitness_yoga

【脂肪燃焼】ももクロゲッタマン体操の痩せる効果と結果【世界一受けたい授業】

最終更新日:2021年2月8日 こんにちは、マサです。 昨年から続く新型コロナウィルスによる巣籠もり生活で、以前よりも太りませんでしたか? 巣籠もり期間の過ごし方はおおまかに以下のような分類ができる気 …

moon_sea

【新曲One Last Kiss発売】宇多田ヒカルとエヴァがシンクロする理由【過去主題歌を振り返る】

こんにちは、マサです。 皆さんは「新世紀エヴァンゲリオン」はご存知でしょうか? 超大ヒットアニメなので、見たことはなくても名前を聞いたことはあると思います。 私はエヴァの大ファンで、これまで何度アニメ …

chicken_tatsuta

【2021年1月最新】マクドナルドの新作対決「チキンタツタ」VS「ごはんチキンタツタ」【瀬戸内レモンタルタル】

こんにちは、マサです。 マクドナルド、美味しいですよね。 皆さんはマクドナルドのメニューの中で何が一番好きですか?私はフィレオフィッシュです! サイドメニューだったら、無性に食べたくなるあのポテト、断 …

starbucks

【2021年1月最新】スターバックス新作第2弾チョコレート オン ザ チョコレート フラペチーノ飲んだ感想!

こんにちは、マサです。 先週1月20日(水)に、スターバックスの新作ドリンクとケーキが2種類ずつ発売されました。 <1月20日(水)に発売されたラインナップ> ・メルティ生チョコレートモカ ・メルティ …

seven_eleven_new_sweets

【2021年1月発売】セブンイレブン新作スイーツレビュー【味と価格、どこで買える?】

こんにちは、マサです。 コンビニスイーツって皆さん食べますか? コンビニに買い物行った時、100円ちょっとだからついつい買っちゃうんですよね。そして意外と味が侮れない… 今回、1月に発売されたセブンイ …

atlantic_ocean

【温暖化の予兆?】南極でM7.3の地震発生、過去に起きた地震は?【セカンドインパクト/デイアフタートゥモロー】

2021/01/25   -自然
 , , ,

こんにちは、マサです。 地震大国である日本で生活している私たちが驚くニュースがありました。 <1月24日(日) 南極付近でマグニチュード7.3の地震が発生> 【8時37分頃】南極付近でM7.3の地震が …

tamagokake_gohan

【祝!初優勝】大栄翔の出身校はあの強豪校!強さの秘密に迫る!

こんにちは、マサです。 2021年1月24日に大相撲初場所は千秋楽を迎え、平幕の大栄翔(だいえいしょう)が13勝2敗で初優勝を飾りました!いや~、スゴかった! 両国国技館の観客も惜しみない拍手で大栄翔 …

train

【2021年最新情報】蒲蒲線はいつ完成してどこを通るのか【開通によって沿線の不動産はどうなる?】

2021/01/25   -鉄道
 , , ,

こんにちは、マサです。 皆さんは「蒲蒲線」ってご存知ですか? 「かまかません」って読むのですが、東京都大田区に計画されている新しい鉄道計画のことです。 「蒲蒲線って何だろう?どこを通るのかな?開通した …

camp_sunset

お笑い芸人ヒロシさんがソロキャンプYouTuberとして再ブレイクした理由と今後の仕事は?

こんにちは、マサです。 皆さんはお笑い芸人のヒロシさんはご存知でしょうか? 哀愁漂うメロディが流れる中、自虐ネタを方言で披露し、最後に「ヒロシです…」という言葉で締めるネタが有名な方ですね。 2000 …

名前:マサ
職業:東京都内の、ごくごく普通のサラリーマン

皆さんは何かこれから新しいことを始めようとしたり、疑問に思ったことをインターネットで検索されると思います。私ももちろんそうです!

当ブログでは、自分の経験を通じて失敗したことや成功したこと、自分が気になって調べたものを、できる限り深掘りしてご紹介していきます。ジャンル問わず記事を書くので、その中にはきっと皆さんの困りごと解決のお手伝いになるものがあると思います!

皆さんのお役に立てたら嬉しいです!