World Traveling Man

「自分が気になったこと=どこかの誰かも気になったこと」 気になるトピックを調べてあたなに共有します!

芸能

元格闘家・萩原祐介の現在は群馬で社長!嫁を置いて今井華と不倫?

投稿日:

スポンサーリンク

かつてテラスハウスに出演して「バイブス」発言で人気だったギャルモデルの今井華さんが、群馬の建設会社社長と交際していると報道されました。

ただ、その交際相手がお嫁さんのいる既婚者だということで不倫だと話題になっています。

そして、今井華さんの交際相手は元格闘家の萩原祐介さんではないか、とも言われています。

今回は、今井華さんの不倫相手と言われている萩原祐介さんの現在と、本当に今井華さんと不倫をしているのか調べてみました。

ぜひ最後までご覧ください。

目次

スポンサーリンク

元格闘家・萩原祐介の現在は群馬で社長

萩原祐介さんは、元格闘家でThe Outsider(アウトサイダー)という大会に出場していました。

現在は、群馬県で建設会社の社長になっており、会社も成功を収めているようです。

以下が現在の萩原祐介さんの画像です。

爽やかなビジネスマンという印象で、元格闘家であった雰囲気はありません。

萩原祐介さんは格闘家を引退してから建設会社の社長になるまでについて、以下のようなエピソードを語っています。

ここから1時間半ほどの場所に八ッ場ダムがあり、その建設を手掛けていた会社の社長を人から紹介されたことがきっかけでした。人手がいるとのことでお声がけいただき、未経験ながら現場に入ったところ、「向いているんじゃないか」と感じまして。建設機械の運転免許を取得しても難なく操ることができ、適性を見出しました。そして、すぐに独立して『萩原工業』を創業したんです。

引用元:異業種ネット

【足跡】 群馬県出身高校時代はボクシングに打ち込み、インターハイ出場経験も持つ。社会人となってからは、縁あって八ッ場ダムの建設を手掛ける土木会社に入社。後に、下請会社として独立して『萩原工業』を創業し、2008年に法人化を遂げ、現在に至る。

引用元:異業種ネット

恐らく、格闘家引退後、インタビューにあった社長さんのもとで社会人として経験を積み、その後独立して自身の会社を経営しているようですね。

今井華さんと交際報道されている男性について、週刊誌は以下のように報道しています。

後に経営者に転身し、太陽光発電事業などを手がけ、現在は群馬県内の自宅に加え、東京都内の超高級タワマンにも部屋を借りるほどの成功を収めている。

引用元:FLASH

萩原工業株式会社のHPを確認すると確かに太陽光発電事業にも携わっています。

萩原さんは経営者としても大きな成功を収めていることが分かります。

萩原祐介は嫁を置いて今井華と不倫?

では、週刊誌の報道にあったように、萩原祐介さんは今井華さんと交際をしているのでしょうか?

また、今回の交際は不倫とされており、ということは萩原祐介さんは既婚者でお嫁さんがいると考えられます。

萩原祐介さんと思われる今井華さんの交際を報道した週刊誌では以下のように報じられています。

2月には、沖縄旅行にも出かけていた。一泊10万円近いコテージ形式のリゾートに宿泊した2人。部屋についている露天風呂を満喫する姿を、2月23日に今井は、60万人以上のフォロワーがいる自身のインスタグラムに投稿した。その4日前、Z氏もインスタグラムで同じ背景の写真をアップロードしていた。今井は、「混浴」を匂わせたのか……。

引用元:FLASH

今井さんがインスタグラムに投稿した温泉と同じと思われる場所で、交際相手の男性も写真を投稿していたとのこと。

左:今井華さん 右:交際相手と思われる男性

比較すると、浴槽の素材や木の形から、明らかに同じ場所ですね。

男性の画像はタトゥーが入っているのか、モザイクで隠されています。

萩原祐介さんも上半身にタトゥーが入っていますし、写真の引き締まった体を見ると、格闘家のようにも見えますね。

とすると、やはり今井華さんの交際相手は萩原祐介さんの可能性が高そうです。

今回の交際は不倫であると報道されていますが、萩原祐介さんは既婚なのでしょうか?

お嫁さんがいるかどうか調べたものの、残念ながらそういった情報は見つかりませんでした。

ただ、会社経営を成功させていることから、経済的余裕もあるでしょうし、結婚して家族を養っていても不思議ではありません。

週刊誌としても、不倫と報道するからには男性の家族情報も把握しているはずです。

もし本当に不倫であるならば、萩原祐介さんの家族や経営している会社に影響がでそうです。

スポンサーリンク

【まとめ】元格闘家・萩原祐介の現在は群馬で社長!嫁を置いて今井華と不倫?

今回は元・格闘家でThe Outsider(アウトサイダー)に出場した萩原祐介さんが、現在は群馬で建設会社の社長を務めていること、そしてお嫁さんをおいて今井華さんと不倫をしていたのでは、という件を調べました。

以下はまとめです。

  • 萩原祐介さんはかつてThe Outsiderの元格闘家
  • 現在は群馬で建設会社の社長を務め、会社は成功している
  • モデルの今井華さんと同じ温泉にいたのは萩原祐介さんである可能性が高い
  • もし萩原祐介さんと今井華さんが交際しているのであれば不倫となってしまう

不倫は関係者が不幸になってしまいます。

今回の報道が不倫ではないことを祈ります。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク

-芸能
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アイドルの画像

Lupinus(ルピナス)星乃みれいさんのプロフィールは?【生年月日・経歴】

こんにちは、マサです。 2021年5月9日にデビュー予定の美少女アイドルグループLupinus(ルピナス)ですが、5人のメンバーのうち3人目が4月4日に発表されました。 3人目は「星乃みれい」さんです …

容疑者の顔

チョコプラ「悪い顔選手権」まとめ【人気回をランキングで紹介】

最終更新日:2021年3月26日 こんにちは、マサです! 皆さんはお笑いコンビ「チョコレートプラネット」、通称「チョコプラ」のYouTube人気企画「悪い顔選手権」をご存知でしょうか? 見たことが無い …

live crowd

YOASOBI(ヨアソビ)のプロフィール【2021年新曲&Mステ初出演】

こんにちは、マサです。 皆さんはYOASOBI(ヨアソビ)という音楽ユニットをご存知でしょうか? ボーカロイドを少し連想させる独特の歌声に、耳に残るメロディで人気となっている音楽グループです。 今回の …

ビーチでヨガをする女性の画像

【画像】深田恭子が美脚で筋肉がカッコいいと話題!筋トレ方法は?【放置少女CM】

写真集を出せば何万部も売れるほどの深田恭子さんですが、スマホゲーム「放置少女」の新しいCMに出演されることになりました。 その記者会見で、あることが話題になっています。 それは「深田恭子さんが美脚で筋 …

fitness

ゲッタマンとは誰?本名や経歴は?なぜ芸能人とコラボ?【ももクロゲッタマン体操が大人気】

こんにちは、マサです。 先日投稿した以下の記事にアクセスが多く、ももクロゲッタマン体操がどういったものなのか、ゲッタマンとは誰なのか気になる方が多いことが分かりました。 【脂肪燃焼】ももクロゲッタマン …

名前:マサ
職業:東京都内の、ごくごく普通のサラリーマン

皆さんは何かこれから新しいことを始めようとしたり、疑問に思ったことをインターネットで検索されると思います。私ももちろんそうです!

当ブログでは、自分の経験を通じて失敗したことや成功したこと、自分が気になって調べたものを、できる限り深掘りしてご紹介していきます。ジャンル問わず記事を書くので、その中にはきっと皆さんの困りごと解決のお手伝いになるものがあると思います!

皆さんのお役に立てたら嬉しいです!