World Traveling Man

「自分が気になったこと=どこかの誰かも気になったこと」 気になるトピックを調べてあたなに共有します!

「 月別アーカイブ:2020年11月 」 一覧

no image

【国内】JALでもANAでもない、春秋航空日本で初日の出フライトはいかが?

2020/11/19   -未分類
 , ,

みなさんこんにちは、マサです。これまで当ブログではJALとANAの初日の出フライトをご紹介してきました。どちらも個性的で魅力がありましたよね。JALは羽田・成田・中部発の3コースがあり、そのうち成田発 …

no image

【海外】大韓航空がアシアナ航空を買収、世界7位の航空会社誕生へ

みなさんこんにちは、マサです。衝撃的なニュースが飛び込んできました!韓国のトップ航空会社である大韓航空が、同じ韓国の航空会社でシェア2位のアシアナ航空を買収することになりました。自国の話でないので、こ …

no image

【国内】JAL国際線機材で2021年初日の出フライトはいかが?

2020/11/15   -未分類
 ,

みなさんこんにちは、マサです。先日、ANAのA380で行く2021年初日の出フライトをご紹介しました。ANAを紹介したなら、やはりJALも紹介しておかないといけないでしょう!今回は、JALでも企画され …

no image

【情報】JAL国際線サクララウンジ影響のビーフカレー、通販まもなく終了か

2020/11/13   -未分類
 

みなさんこんにちは、マサです。突然ですが、国際線の航空会社ラウンジに入ったことのある方はいらっしゃいますでしょうか?このラウンジというのは、ビジネスクラスやファーストクラスなどの高額な座席を予約してい …

no image

【国内】ANA A380″フライングホヌ”に乗って初日の出フライトはいかが?

2020/11/12   -未分類
 ,

飛行機の離陸って、ワクワクするなぁ…みなさんこんにちは、マサです。唐突ですが、飛行機の離陸ってみなさんは好きですか?自分が乗っている時だったら、離陸に向かって加速していくところが、「さぁさぁ飛ぶぞ~! …

【国内】JALに乗ってシンガポール旅行気分!?

はぁ~、海外行きたいなぁ…みなさんこんにちは、マサです。新型コロナウィルスが流行してから、当たり前ですが海外旅行に行けてません。マサにとって、海外旅行は生き甲斐で、そのために働いているといっても過言で …

no image

【国内】GoToトラベル最新情報(2020/11/10時点)

みなさんこんにちは、マサです。GoToトラベルを利用して旅行された方もだいぶ多くなってきたのではないでしょうか?みなさんの周りはどうでしょうか?私マサが10月上旬にGoToトラベルを利用して東京都内の …

no image

【情報】マリオットボンヴォイのプラチナエリートに簡単になる方法!

2020/11/09   -未分類
 ,

みなさんこんにちは、マサです。前回までは、マリオットボンヴォイの上級会員に簡単になる方法をご紹介しました。SPGアメックスを持つことによってゴールドエリートステータスが保証されることになるので、旅行好 …

名前:マサ
職業:東京都内の、ごくごく普通のサラリーマン

皆さんは何かこれから新しいことを始めようとしたり、疑問に思ったことをインターネットで検索されると思います。私ももちろんそうです!

当ブログでは、自分の経験を通じて失敗したことや成功したこと、自分が気になって調べたものを、できる限り深掘りしてご紹介していきます。ジャンル問わず記事を書くので、その中にはきっと皆さんの困りごと解決のお手伝いになるものがあると思います!

皆さんのお役に立てたら嬉しいです!