World Traveling Man

「自分が気になったこと=どこかの誰かも気になったこと」 気になるトピックを調べてあたなに共有します!

芸能

チョコプラ松尾・長田の若い頃(昔)の画像【これが本当の悪い顔?】

投稿日:

スポンサーリンク
悪い顔をしている猫の画像

お笑いコンビ「チョコレートプラネット」通称「チョコプラ」を知らない人はいませんよね?

テレビで、チョコプラ松尾さん長田さんを見ない日は無いというほど大人気なコンビです。

そんなお二人の若い頃に撮影された昔の画像が話題になっています。

お二人のYouTube人気企画「悪い顔選手権」よろしく、これが本当の悪い顔だと言わんばかりに怖いと言われています。

現在の穏やかな松尾さん・長田さんからは想像できませんが、若い頃はどんな顔だったのでしょうか?

昔の画像を調べてまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください。

目次

スポンサーリンク

チョコプラ松尾・長田の若い頃(昔)の画像【これが本当の悪い顔?】

チョコプラのお二人が2021年5月「人生最高レストラン」という番組に出演した際、長田さんは松尾さんの若い頃の印象を

長田さん

五厘刈りで眉毛を剃ってて、怖~っ!て思った!

と話しています。

今でこそ、悪い顔選手権で容疑者さながらの怖い顔を見せているお二人ですが、どうやら昔の松尾さんは怖かったようです。

そんな松尾さんや、長田さんは昔はどういった顔だったのか、若い頃の画像を紹介していきます。

若い頃(昔)のチョコプラ松尾さんの画像

まず、長田さんから怖いと言われていた松尾さんの若い頃の画像です。

こちらはデビュー前の画像です。

チョコプラは2006年結成なので、2005~6年頃の画像と思われます。

松尾さんが22歳前後の時と推定されますが、五厘刈りでヤンキーっぽい!

こちらも恐らく同じ時期の画像と思われます。

松尾さん、若い頃は痩せていて、カッコいいですね!

22歳のデビュー当時の画像です。

これまで見た画像と同じ時期だと思いますが、真顔の印象は意外と純朴な感じですね。

無理してとがっていたのでしょうか(笑)

こちらもやはりデビュー当時の画像です。

笑顔には少し幼さが残るというか、20台前半らしい顔ですよね!

でも長田さんが言うように、確かに眉毛は剃ってますね…(笑)

こちらの画像はいつ頃のものかは不明ですが、デビューからはだいぶ時間がたっていそうです。

少年のような顔つきからしっかり大人になっているので30歳前後でしょうか。

少しふっくらしてきましたね~!

<チョコプラ松尾さんの関連記事>

若い頃(昔)のチョコプラ長田さんの画像

次に、長田さんは昔はどのような顔だったのでしょうか。

画像を見ていきましょう!

こちらは恐らくNSC在籍時と予想されますので、2005~6年あたりでしょう。

20台前半と思われますが、普通の若者という感じです。

こちらはデビュー直後と思われる25歳頃の画像です。

先ほどの画像とは違って、さわやかな感じになっています。

少しお洒落をしはじめたのでしょうか。

こちらもデビューしたあたりと思われますが、先ほどよりも髪の毛が伸びているので、少し後の画像でしょうね。

だいぶお洒落というか、チャラついてきた感じが(笑)

でも若々しいです!

長田さん、パーマ似合っていますね!

若手の頃は髪型をかなり頻繁に変えていたようです。

20台後半頃でしょうか。

今度はひげを少し伸ばして、髪の毛も刈り上げていますね。

少しワイルドな印象になりました。

こうやって見ると長田さんはかなり髪型攻めていたんですね~!

金髪!!??

長田さん、金髪の時期があったんですね…!

意外と似合っていて、ヤンキー感強めです…

これは悪い顔選手権に出られますね(笑)

何かのイベントの時かもしれませんが、タンクトップに金髪はヤバいです。

ガチで怖くなってきました(笑)

こちらは30歳頃の長田さんです。

やはり金髪ですが、腕が太くて黒いTシャツを着ていると、まるでプロレスラーのようです!

ヒール役のプロレスラー感満載ですね!悪い顔!

<チョコプラ関連記事>

【まとめ】チョコプラ松尾・長田の若い頃(昔)の画像について

今回は、チョコプラの松尾さん、長田さんの若い頃はどんな顔だったのか、昔の画像をまとめました。

お二人どちらも、昔は若者らしくお洒落を楽しんでいたようですね。

若者らしい強気な表情もありましたが、今となっては穏やかで優しそうな大人になっています。

若い頃は苦労したと思いますが、今では売れに売れています。

さらなる活躍を期待したいですね!

最後まで読んでくださってありがとうございました!

また次の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク

-芸能
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

anonymous

【ネタバレ】香取慎吾さん主演アノニマス第1話内容【SNSを舞台にした新たな刑事ドラマ】

こんにちは、マサです。 テレビ東京系列で毎週月曜日22:00~22:54放送の香取慎吾さん主演ドラマ「アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~」。 こちらが非常に話題となっていて、視聴率も好調です。※私も …

二宮和也さんが着用していた衣装

【夜会ハウス】櫻井翔さんと共演したニノさんのかわいい衣装画像

2021年5月13日に放送されるテレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」で、なんと櫻井翔さんと二宮和也(ニノ)さんが共演することになりました! 夜会ハウスという企画にニノさんがゲストとして出演するのですが、 …

youtube

【ネタバレ】香取慎吾さん主演アノニマス第5話内容【奪われた居場所】

最終更新日:2021年2月24日 こんにちは、マサです。 テレビ東京系列で毎週月曜日22:00~22:54放送の香取慎吾さん主演ドラマ「アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~」。 2021年2月23日現 …

anonymous

【SNSで話題沸騰】元SMAP香取慎吾さん主演ドラマ「アノニマス」主題歌がかっこいい!

最終更新日:2021年2月11日 こんにちは、マサです。 テレビ東京といえば、オリジナリティ溢れる番組制作で有名です。 何か大きな出来事があったとして、他の民放テレビ局はそれについての特集番組を放送す …

celebration

【抜群の演技力】草なぎ剛さんブルーリボン主演男優賞!受賞を後押しした「追いスワン」とは?

こんにちは、マサです。 皆さんは、好きな映画はありますか? そして、好きな映画を何度も映画館へ観に行ったことはありますか? 私はありません… 2021年2月24日に、第63回ブルーリボン賞の受賞結果が …

名前:マサ
職業:東京都内の、ごくごく普通のサラリーマン

皆さんは何かこれから新しいことを始めようとしたり、疑問に思ったことをインターネットで検索されると思います。私ももちろんそうです!

当ブログでは、自分の経験を通じて失敗したことや成功したこと、自分が気になって調べたものを、できる限り深掘りしてご紹介していきます。ジャンル問わず記事を書くので、その中にはきっと皆さんの困りごと解決のお手伝いになるものがあると思います!

皆さんのお役に立てたら嬉しいです!